ありがとうございました!

shanty

2018年08月11日 22:10

        こんばんは!

今日は、
絵本出版イベント 「はじめてのおともだちフェスティバル」
たくさんのお客様に来ていただき、無事終了しました!

絵本の作家さんやデザイナーさん、そしていろいろな作家さんたちとも初めてお会いできてとても楽しいイベントでした♪
主催者の方、運営スタッフのみなさん準備からいろいろとたいへんだったと思います。
本当におつかれさまでした!
Shantyも声をかけていただき、参加させてもらえてとてもいい経験ができました!
   ありがとうございました(*˘︶˘*)
今日のイベントように準備したドーナツクッキーは完売して、Shantyの焼き菓子もおかげさまでほとんど売れました!ありがとうございました〜


絵本に出てくるりゅうの「さくら」の大きな幕が真ん中にあってきれいでした♪

関連記事